キャッチで客引きをするのもガールズバーでのお仕事

ガールズバーではキャッチも仕事の一つです。お客さんに顔を覚えてもらいましょう。 - ガールズバーではキャッチもお仕事のうち

アーカイブ

ガールズバーキャッチ

更新情報

ガールズバーではキャッチもお仕事のうち

ガールズバーでお仕事をするうえでは、接客やお酒の提供、会話というのはあくまで基本のお仕事でしかありません。
それだけでなく、ガールズバーのお仕事は結構色んな事をやらなくてはいけないんですね。
そう言った、接客以外では具体的にどんなことをするのかという事を紹介していきましょう。

ガールズバーの店員はキャッチもお仕事のうち

これは、あくまでキャッチを実施しているガールズバーだけになるのですがキャッチのお仕事、いわゆる客引きも店員さんの仕事なんですね。
出勤する場合、お店にもう人手が足りているときなんかは交代でお店の外の道で男性に声をかけてお店に誘うというようなことをするのも店員さんのお仕事なんです。
ちょっと裏方的なお仕事に見えるかもしれませんが、このキャッチを上手にこなせるかどうかということは実はガールズバーの店内に行った場合も有利になるのです。
まず、顔を覚えてもらえられやすいのでお店に戻った時に声をかけてもらいやすいなど、会話を振ってもらえ安くなるのです。

ガールズバーの客引きを上手くできるように

そして、何よりキャッチは会話能力を高めるのに非常に効果的です。
キャッチは、関係のない人に自分から声をかけてお店に誘わなくてはいけませんからね。
最初からお店に来てくれるお客さんと違って、声のかけ方などもお客さんを警戒させず、かつ自分に興味を持ってもらえるように声をかけなくてはいけませんし、誘う時も一言二言会話を交わす必要がありますからね。
キャッチが上手くなれば、俄然ガールズバーでのお客さんとの接客会話もレベルアップすると思います。
キャッチのお仕事に関しては、ない店もありますのでその辺は実際お店に聞いてみるといいでしょう。
ガールズバーでたまにある、キャッチというのは客引きや宣伝の目的でやるものですね。
店を開いたばかり、というようなところだと固定客や常連客がそれほどいるわけではないので、新規のお客さんをどんどん取り入れるためにキャッチをしていることは結構多いのです。

ガールズバーのキャッチはどんなことをするか

大凡のやり方は、繁華街などで立て看板を持ったまま通行人に声をかけたり住所を書いているようなポケットティッシュを配ったりするようなところも多いのですが、中にはそのポケットティッシュの住所が架空のところでもあるというような形をとっているところもあるんです。
ujyfuk
ガールズバーは、色々と法律の抜け穴を作っているようなタイプの業種なのでどうしても妙な事をしているようなお店もありますので警戒しなくてはいけないということも多いのです。
ガールズバーでお仕事をする際には、そういった悪質なキャッチをやらないようなお店を選ばないといけないのです。

ガールズバーのキャッチを見極めよう

客引きなども、基本的にはガールズバーの店員や女性がやることが多いのですが例外などもあって男性がキャッチをしていることもあるんです。
お店側としては男性がキャッチをしてもお店に来てくれればいいわけですがね。
しかし、やはりイメージ的にもガールズバーにおけるキャッチというのは印象が良くないんですね。
ガールズバー派遣の情報で貰うことができるお店が、キャッチをしていないとは言い切れません。
だから、応募をする前に自分でそのお店がキャッチをしていないかどうか、ということを自分の目で確認してみるのもいいかもしれませんね。
せっかく時給の高い場所で働くのに環境が悪ければ本末転倒ですから。

Copyright(C)2015キャッチで客引きをするのもガールズバーでのお仕事All Rights Reserved.